

今、何気なく抜けた髪の毛が白髪だったです26歳夏

c072014.jpg
こんちは工藤です。
昨日はこないだ一緒だった仲間のチャーリーがオーストラリアに戻るという事で、何か送別の品をと思い、古川さんの必殺技、1人寄せ書きを持参して成田空港までいってきました。
※お店を留守にしていた間に来ていただいたお客様、すいませんでした!!

c072015.jpg

c072016.jpg

チャーリー、体に気をつけてな~!また必ずみんなで会いましょう!

c072001.jpg
んでこちらのアジアンビューティーはにーちゃん。
「本場のトムヤンクンを食わせたるわい!」

c072002.jpg
て事で旦那さんで友人のしゅんちゃんと、わざわざタイからやってきてくれました!
ちなみにしゅんちゃんも僕位老けてますが、25歳の若者です。笑

c072003.jpg
ビールのお供に最高なの作ってもらいました!名前は…

フンニァーミャンナー

みたいな名前だったと!絶品でした!!

c072004.jpg
んで本場のトムヤンクン!
ベタな事を言いますけど、僕あんまりタイ料理苦手なんですが、これはホント美味しく頂きました!なんならおかわりしたい位だったんですが、お客さんにおすそ分けしたらかなり好評になりまして、即SOLDと。今度はタイまで食べにいかなあかんすね!
c072005.jpg
ふたり共遠いとこホントサンキュー!!
いつか遊びに行くから待っててな!!

あ、ちなみににーちゃんが言ってたんですが、僕の顔はタイでも全然モテない顔だそうです。笑 でもぶっちぎりでモテない顔ってのが…

c072011.jpg
右の人だそうです。笑


c072406.jpg
これだと右から3番目の人ですね。でもゆうやは日本では結構もててます。笑
んでこれはよっちゃん事マスターオブぺぺロンさん、すっかり[マスぺぺ]の愛称でお馴染みのこの方のバースデーって事で、それはそれは盛大に盛り上がった一日になりました!
よっちゃんいつもありがとん!これからもよろしく!!
c072013.jpg
カズマ&ゆきちちゃん
可愛らしい若者たちです。が、カズマはちょっとひねくれもんです。笑
いつもありがとー!!
c072012.jpg
んで88年組。楽しそうでしたが後半グロッキー続出でしたね。笑
3連休の最終日に攻める姿勢は素晴らしいっすわ~。笑


はい、今日はこんな感じでしょうか!

毎日楽しく営業してますよ!

んで今日は水曜ですけど、今月から年中無休でやってますんで、暇な方は遊びに来てくださいませ!




ではまた!!
c072007.jpg
c072008.jpg
※石巻の70’Sなお店でこんなん発見!関西の遊び好きなら知ってる人もおおいんでは??繋がるもんですね!!

トラックバック一覧

コメント一覧

#526 No title
そうそう見た目も中身も老成しまくってます!
っておぉい!(笑)ま、工藤さんと違ってあたしは結婚してるからいいもんねぇ~(笑)

嫁より
あの料理は「ムゥ・クゥワ・クゥア」だそうです(笑)
次はグリーンカレーパスタを作ってやるから覚悟しろ!
だそうです。
#527
のびたくん!!
素敵なズボンThank you~
大事にします。
海外行きてぇ~
タイに行きタイです。
また遊びに来てね☆
#528 Re: No title
しゅんちゃん&にーちゃん

こないだはサンキュー!もらった短パン被災地で履きまくって大活躍でした!
結婚か…まったく予定ないわ!笑
グリーンカレー、これまた苦手な食べモンだけど、きっとうまい事でしょう!楽しみにしてまっす!!


コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

