スポンサーサイト


結婚っていいっすね!

c072601.jpg
こんちは工藤です。


え~、

ホントにお前仕事する気あんのかよ!?

って突っ込みを頂きそうな感じですが…

こないだの土曜日、大阪時代とてもお世話になっていた男、コウスケが結婚記念パーティを行うという事で、私、司会を務めに大阪に行ってまいりました!!


いつもいつも留守にしてばっかですいません!!


c072603.jpg
こちら主役のお2人。

これね、ビックリするかもですけど僕の1コ上です!しかも奥さんに関してはさらに歳上!って書いたら怒られちゃいますかね?笑


c072602.jpg
2人共アメリカ村の妖精ですね~。
c072604.jpg
そして長渕ツヨシさんが!!ってこれ本人ですやん!な一枚。

c072605.jpg
最初はガッチガチの司会で盛り上がんないかも?
って感じだったんですが、後半開き直れてきてなんとか盛り上げる事が出来ました!サポートしてくれたかみちゃん!!ホントありがとうございました!
c072606.jpg
いつもの顔ぶれな仲間達。ちなみに新婦が最年長です。笑
c072607.jpg
職場の人達[ブ―フーウ―の森の愉快な仲間達]による生音でのテントウ虫のサンバ。凄いよかったです!
c072608.jpg
弟おみと君&妹ひかりちゃんによるスピーチ。かなり感動的でございました!!
c072609.jpg
そして新郎から新婦へのメッセージ、そしてサプライズの新婦からのメッセージと、とても幸せな気分にさせてくれるいい結婚パーティでございました!!


こーすけ!せりちゃん!

末長くお幸せに!!




スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#535
おぉ(*^^)
ご結婚おめでとうございます!

お嫁さんかわいいねぇ(*´∀`)ポッ

一枚目の写真いいね!
#536
あれ⁇豚メガネ反省文がないんですけど~( ̄▽ ̄)
#537
結婚式行くと恋愛願望高まるよね(uωu*) 幸せ肖ってきたー??工藤さんもちゃんと幸せになってね('-^)b
#538 Re: タイトルなし
ゆかちゃん!

いいよな!でもウエディングケーキも太陽の塔やったし、なんでそこまで岡本太郎押しやねんって感じやったけどな!
#539 Re: タイトルなし
あいちゃんやろ!
分にはないけど、果てしなく反省してますって!!いやマジで!!
#540 Re: タイトルなし
ゆうちゃん!
とりあえず幸せのあとの漢字がわからんわ!笑 幸せオーラは体全身で浴びてきたで!
おぉありがとう!ゆうちゃんもいい出会いがあるといいな!!
#541
禁酒は続いてる?
みんな心配してゆーてんねんで?
それにしても服脱いで足広げて
『ブーッ』てした時はホントにビンタしたくなったわΣ(゜д゜lll)笑
まぁでも楽しかった‼ありがとう☆

#542
あいちゃん!
結構お酒飲まんでもいけそーな感じやで!!
まぁこれからは飲み過ぎに注意して行きていこうと思います!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

