スポンサーサイト


早いもんで8月ですね~

こんちは、そういえばなでしこジャパンの話しに一切触れていなかったチェロキーブログより工藤です。


それはそうと、早いもんで今年ももう8月突入と一年が時間が経つのはホント早いですね。大晦日だー!とか言ってスタッフ全員で熱燗飲んでベロンベロンになってたら、いつの間にか鬼の大混雑でほとんど記憶もないまま年を越したのが懐かしいです。笑

って昔を振り返ってる時点で若干おっさん化してますね。今日も白髪発見したし。あ~恐い!


とまあそんな話しはさておきまして、お店では今…


新メニューを色々試作中でございます!!

インパクトのあるもんから定番的でおいしいもんまで、今後のチェロキーのエース格になるようなもんが出来たらいいなって思っとりますんで、皆さんアドバイスなぞあればドシドシご意見下さいませ!


c080201.jpg


ちなみにこれ、写真撮れてなかったんでこの一枚だけになってしまうんですが、四季の丘夏祭りの時の一枚です。

これ一枚じゃあなんか微妙な感じに見えちゃうかもですが!笑


当日、かんなり盛り上がりましたよ!僕のヘタレ司会はなんか変な感じでしたが、この日のために色々な方が努力されて、それが形になったいい夏祭りになったんではないでしょうか!!予報では雨でしたが天気にも恵まれたし!んで、手伝ってくれたみんな、いつもありがとう!



はい、今日はこんな感じでございます!


ではまた!


スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#545 No title
いい音楽貼り付けてるやん!!!
#546 Re: No title
RB…ってことはライスボウル田辺さんっすね!
このバンド、石巻行った時に太ったおばちゃんがやってるむっちゃ70’Sな喫茶店兼服屋(グレイトフルデットのガルシアばっかプッシュした服)の人に教えてもらったんすよ!
原曲がめっちゃ思い入れある歌なんで、凄いうれしかったっす!
ちと熱くなりすぎましたがコメントあざっす!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

