スポンサーサイト


8月28日(日・大安)、BBQ開催決定!

こんちは工藤です。

え~ぱっとした前置きが全然思いつかないんで早速本題に!





タイトル通り…




8月28日(日曜・大安)


バーベキューしましょう!



今んとこ考えてるプランとしては、昼間に海に向かいましてビーチフラッグやらスイカ割りやら、もちろんバーベキューもと!色々と楽しめる催し事を行いまして、夜は夜で神崎周辺に帰ってきまして、花火やら宴やら、まあなんしか今年の夏を楽しんでる人も全くな夏っぽい事してないんですけど…な人もみんなまとめて思い出に残るいいイベントに出来たらなと!



できたらなと!





思っているわけでございます!


んで、昼間は予定があるって方、逆に夜にちょっと用事が…って方もどっちかだけ参加でも全然OKでございます!

ゼシいろんな人達を巻き込んで楽しくやれたらなと!



やれたらな~と!!






思っているわけでございます!



んな感じなんで、出来れば早目に参加人数をはっきりさせたいんで、急で申し訳ないんですが、参加出来るって方はチェロキーか僕&町井に連絡頂くか、直接お店で声かけて頂くかしていただければと思います!


あ、ちなみに会費制になると思われますんで、また金額など決まったら発表させて頂きますね!




では簡単ですが今日はこんな感じで!

ではまた!




スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#547
わーい(*^∀^*)

超楽しみにしてるね☆☆

夏の思い出が出来そうだぁ  
#549 あきちゃん!!
あきちゃん!!

そこまで楽しみにされるとがんばらなくてわ\(^o^)/

みんなでたった1回の楽しい夏を☆
#554 No title
サブライムやばいやないかっ!!

てかきよし君そっち着いたんやな(笑)
#558 Re: No title
たなべさん!
ふじもときよしと言えばサブライムまたはレッチリではないでしょうか!今日来るとか言ってましたけど、連絡はきてないっす。笑
#626 元気ですか?
小、中学の時サッカー部だった野口祐介です 覚えていますか?8年くらい前に銚子市に婿に来て子供が三人できました♪今度お店に行っても良いですか?工藤くんの電話番号とアドレス 良ければ教えて下さいm(__)m angelheart-0530@ezweb.ne.jp

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

