スポンサーサイト


珍遊記

こんちは、ラジオのDJの女の人って実際に顔写真を見ると、勝手にかわいいって想像してる分、なんかちょっと「シュン」ってなっちゃう事ありますよね。



いや完全にこっちの勝手な都合なんですが…















こんちは工藤です。



特にかく事もないくせにこれだけ言いたくてキーボード叩いてしまいました。笑 



が、わかってくれる人は多いはずです。どなたかこの気持ちをシェアしてくれる人いらっしゃいましたら一声かけて頂けると喜びます僕。笑



c081002.jpg
これはこないだ実の兄から借りたDVDで、かの有名な画太郎先生の名作[珍遊記]。見る前からわかってましたがかなりB級な仕上がりっすね。笑 おもろいっす。興味ある方はぜひ!

c081001.jpg
んでこれは昨日のお客さん。
左久々の登場は87年組からさおりちゃん。現在都内超有名大学病院にてナースをやってるとの事でございます。タイトなスケジュールながらわざわざ遊びに来てくれました~。ありがとー!んでもう一人はゆいちゃん。タイでは全然モテナイでお馴染みのゆうやと同じ中学校だそうで、この日は初来店っすね~。また是非遊びに来てくださいね~。
c021003.jpg
あ、これですこれ。タイで全然モテナイ男ゆうや。笑 まさにいま隣で佐藤さんと飲んでるんですが、今日は佐藤さんの人生経験話しにやたら元気に食いついてますね~。いつもありがとう!佐藤さんもいつもあざっす!



はい、今日はこんな感じですね。


あ、それと完全に身内ネタなお話なんですが、さっき大阪の友達から連絡があって、何日か前からチャリンコで大阪から福島目指してチャリンコで爆走してこっちに向かってるとのことで、現在横須賀まで来てるそうです。笑

予定通りに行けば、明後日うちの店に遊びにくるとの事で…




ふじ!気をつけてこいよ~!





では今日はそんなファンキーな男フジの好きなナンバーでしめまっす!

ではまた!


スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#551
わかるー!!
ホント、ラジオのDJの人って素敵な声してるから、100%妄想で自分好みになってるんだよね(^_^;)
門脇さんとか…笑
#552
T・Kカドワッキーは
元気が取り柄なんだきっと!!

ただ斉藤りささんは・・・・


ってか今日俺もいたんですけどぉ
(●`ε´●)
#553
門脇さんの声いいよねぇー!
私はきゃんひとみさんの声も好きだっ!
そしてたまに投稿とかしちゃう(笑)
#555 Re: タイトルなし
ゆうちゃん!
門脇さんな!完全に想像しすぎちゃうもんな!笑
#556 Re: タイトルなし
よっちゃん!
斎藤りささんの話しはあかん!あの声でちょいちょいエロい事いうのが帰って裏目に出てるからあかん!笑
#557 Re: タイトルなし
ゆかちゃん!
投稿してんだ!よっちゃんはこないだ一日に二回読まれたらしいぞ!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

