スポンサーサイト


リンクの追加です~。

c081618.jpg
c081619.jpg
c081620.jpg
こんちは、ガム、5時間位噛み続ける工藤です。

そういえば小学校の同級生で、日中噛み続けたガムを寝る前枕元に包んでおいといて、翌日また噛み続けるっていう友達がいたことを思いだしました。笑 もっと言うとワンデイのコンタクトレンズを半年位ぶっ通しで使用した後、最終的に食べる。っていう、捨てるとこないよね!と、まるで魚でも扱うようにコンタクトを使ってる友達もいましたね。笑 みんな元気かな~。

ていうのはどうでもいい前置きで、今日はリンクのご紹介を!!

こないだチラっと紹介した、大学生が協力し合って経営しているお店

acorn(エイコーン)

です。リンクにはっつけとくんで、興味のある方は是非チェックして見て下さい!

もっちって男がいるんですが、初めて知り合ったのはあいつがまだ高校2年生位の時なんですが、なんか他人な気がしないヤツでして、周りからは兄弟みたいだって言われる位ブサイクな顔面や、もてなさっぷりなんかそっくりでして、6コ位歳離れてるクセに、それはそれは夜な夜な一緒に語りあったもんです。

そんなもっちも成人しまして、今や大阪の古着業界で知らない人はいないんじゃないかと言う位の男になりました
!そんなヤツが一枚噛んでる古着屋acornです!仲間と力を合わせてぜひ頑張ってもらいたいもんです!


はいでは最近の画像を!




c081601.jpg
c081603.jpg
c081622.jpg


と思ったんですが、いっぱい撮った写真が画像サイズがデカイって事で3枚しかのっけられませんでした!写真とらしてくれた皆さんすんません!笑
ホントいつもありがとうございます!



ではまた!!
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

