

最近の画像大量&神崎からスターが誕生するかも!の巻

こんちは工藤です。

今日はですね…


なんとこないだ画像が大きいとかでUP出来ません。

とかいってた画像がなんと載せられるようになりましたんで、最近のお店の様子もひっくるめて、かんなりの量の画像になりおましたんで、早速さくっと画像の方行きまっす!!





c082001.jpg
神崎ヤングチームミーツゆりちゃん&ゆりちゃん。
この日は珍しくゆみちゃん(奥の子)がアゲポよな感じになりまして、終始「タノジ―!タァノジィィィ!!」っていってましたね。笑 
c082002.jpg
そしてゆうやとその仲間達。別の店でうるさすぎて他のお客さんに怒られてこっち来たらしいです。笑 かんなりベロベロやったですね。お盆だったって事で、久々の仲間と飲む酒は格別っすからね!また待ってます~!
c082004.jpg
えーんだ、大竹さん。やっぱり最終的にこのメンツになるっていうね。笑 仲がよろしいですな!!
c082005.jpg
こんなホラー映画のジャケットありそうっすね。笑 ってのは冗談で、立野のお祭りの帰りによってもらいました。いつもありがとうございます!

c082006.jpg
c082008.jpg
そして上の2枚はいつもお世話になってる椿さん率いるご近所の集まりの方々!なにやら毎年恒例の集まりらしくて、近所に住んでるってだけとは思えない位、ホント皆さん仲よくて、い~い感じの人達でした!
c082010.jpg
んでこれは最近よく見かける面々&大阪からチャリンコで来た男フジ。テーマは[ダサいと思うポーズ]だったんですがなんかよくわからん感じですね、はい。
c082011.jpg
c082012.jpg

c082017.jpg
そしてこちらは篠塚さん率いる職場の方々!
17名様の団体でご予約と言う事で、色々とバタバタしてしまい至らない点もあったと思うんですが、その流れを変えたウチのスタッフ事三陸わかめさん…

c082013.jpg

c082014.jpg
見る人がみたら通報されてたかもしれませんが、笑 さとしさんの白鳥のコスプレによるサプライズバースデーケーキの入場に店内大盛り上がりでした!ありがとうスワンさん!
そして皆さんありがとうございました!!
c082015.jpg
ほんでこの可愛らしい男の子はひなた君。20歳位の時にバイトしてたコンビニで一緒に働いてた人の子供で、このひなた君は、来週誕生日って事で即席サプライズケーキプレゼントさせてもらいました。
c082016.jpg
んでこれが山本さん宮内さん達。宮内さんはいつも遠いとこありがとうございます!よかったらまた遊びに来てください!!
c082018.jpg
そしてこの忙しい日に手伝ってくれたよっちゃんとチャリンコ野郎フジ。フジは昼間に買ってきたスイカをみんなに食べて欲しいって、みんなに切って配ってたんですけど…


輪切りって!!笑


ちなみに昨日、ここにきてまさかの電車利用で福島~宮城を目指して北上していきました。是非何かを感じて帰ってきてほしいもんです!フジ、気ぃつけてな~!
c082019.jpg
そしてたくみ君率いる若手軍団。この日は店内満席で、終始外席で蚊に刺されまくってました!マジすまん!またゆっくり遊びきてな~!
c082021.jpg
そして久々登場は同い年のたかちゃん。今日はバルーンアートを伝授して頂くためにわざわざ来てもらいました!が、今日気づいたんですが、僕、風船割れるの怖いんで向いてなかったです。笑
でもしっかり作り方マスターして、それをまた誰かに伝授して(笑)ちょっとでも東北の子供達を喜ばせたいと思います!仕事前にわざわざありがとうたかちゃん!


あ、ちなみに私事ですが明後日から宮城行ってきます。今回はかき氷機持参で行きます。最近涼しいんであんま需要あるか自信ないっすけど、とりあえず自分らで出来る事見つけてなんか出来たらなと思っております!あ、お店は空いてますんで皆さん是非遊びに来てくださいね~。



はい、大分長くなりましたが、最後にひとつ重大告知を!


c082020.jpg
c082022.jpg
c082023.jpg

c082025.jpg

バスケ好きの僕らと同い年の太田 拓己君、通称拓君がこの度ストリートバスケの日本代表候補に選考されまして、今回その日本代表としての残り2席をかけまして


8月24日(水) クラブチッタ川崎

にて最終選考を兼ねた試合を行います!

平日で川崎でって、少し条件は悪いかもですが、会場ではHIPHOPやREGGAEがズンドコズンドコ鳴り響き、普通のバスケの試合とは全然違う内容の、とてもエキサイティングな感じになってるらしいんで、興味のあるかたは是非とも拓君を応援しに行きましょう!!19:00STARTだそうです!!


拓君!気合入れて雑草根性見せにいったってな!

是非皆さん応援にいきましょう!!


ではまた!!

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

