スポンサーサイト


帰ってきました☆

帰ってきました☆

マチンタです☆









c082007.jpg







マチンタではなくトニーさんでした☆笑





帰ってきました☆マチンタと菊田ママさんです☆

お母さんの手作りの塩辛がおいしかった☆




062ddd.jpg




話はかわりますが、こないだ勝浦の朝市いきました~

勝浦の朝市は、日本3大朝市のひとつみたいです☆

僕は、肉より魚が大好きで、その日は相棒をつれ早朝にでて朝六時に目をこすりながら到着し、


さっきとったばかりの、さざえ、あわび、かつおをゲットしました!!!

かつおは結構大きいのに600円でビックリしました!!!


dddse.jpg
032ssss.jpg
037ddddf.jpg


海水浴を守谷海岸で!!


魚を早く食べるために、はやめにあがり、お店へ直行!!!!


カツオをさばき、おいしくいただきました!!!!

あわび、さざえも、刺身で!!!



ああ幸せ☆でした!!
046fghj.jpg


新鮮な魚が安くかえるので、興味のある方は海水浴とご一緒に☆




ということで、



お店の写真にいきたいと思います!!



最近は、


「はい、チーズ」

といって写真をとっているので、自然な写真重視でいってみたいと思います☆





どうぞ☆





002ggggfr.jpg
003trtrg.jpg
001hhjuju.jpg
003ujkkik.jpg
005mjm,,
004thyyjy.jpg


「あ~距離感がつかめね~、片目は遠近法がだめだな~」


と、24時ころ急に店内に1人で入ってきた、野原さん!!笑


007,lk,k,


本日初めてのご来店、「雰囲気が、よくなかったらすぐ帰るつもりできたんですけど、よかったからまた来ます」と、なーチャン、あーちゃん。

なーちゃんは、16分後誕生日だったらしく、残念ながらお迎えが来てしまいましたが、



誕生日おめでとう(*^_^*)!!!!!はじめまして!これからもよろしく(*^_^*)
009jhmjm.jpg



と言う感じで、最近は、沢山のお客様がきてくれていて、初めて来られる方も多く、


嬉しい限りです(*^_^*)




ああ~産まれてよかった~~(*^_^*)




おとうさん、おかあさん、産んでくれてありがとう(*^_^*)
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#563
さざえのお刺身いーなぁ♪
今度朝市行ったらお店まで食べに行くから連絡ください!笑
 
今週中に1回遊びに行きますね(^-^)
#564 Re: タイトルなし
さざえは、おおきすぎて、ハンマーでわってたべたんだけど、丸ごとたべて、内臓の部分がすんごく苦くてびっくりした。(T_T)/~~~

さざえはアワビに似ている、コクがあって、あまみがある味がした(*^_^*)

今週?!

わかった!

油断しないで緊張してまってます!!!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

