

BBQの詳細決定!!

296087_10150276181063651_616613650_7978069_3567855_n.jpg

こんちは、最近[CHEROKEE]って書いてあるステッカーを車の後ろに貼ったんですが、よくよく考えたらこれからはいかがわしいお店に入りづらくなったな~、と思うここ最近、工藤です。

一昨日まで3日間お休みをいただきまして、福島の方に行って上のような格好で児童センターを周り子供達をひたすらブン投げたり、かき氷作ったり、バルーンアートやったり、新聞紙シアターやったり、一緒にマルモ体操踊ったり、よーは子供らと一緒にはしゃいでおりました。笑

また今度画像のっけとくんでよかったら見てみて下さい!



んで、今日の本題なんですが、

明後日28日(大安)のBBQの件



です!


詳細一切載せないですんませんでした。笑



とりあえず場所!

蓮沼の浜!!

開始時間!

11:00START!!


でですね、バーベキューなんでもちろん焼き台はこちらで用意させてもらうんですが、食材や飲むものは各自持ち寄って頂こうと思っています!なので特にお昼は会費制って訳ではないので、もし、この夏遊び過ぎて金欠ですわ!って人も、冷蔵庫の中にあるもん持ち寄って頂ければなと!そんな感じでございます!


で、色々なトコから皆さんいらっしゃると思うんで、基本的に現地集合!って形をとらせて頂きます!近所の人と乗り合わせで現地まで来ていただけたらなって感じです!


で、お昼のBBQは参加出来ないけど夜はヒマだからなんかやってくれ!って声を多数頂いたんで、夜は夜で

打ち上げ

をCHEROKEEで行いたいと思います!

こちらは多分、僕らスタッフもへロヘロになってると思うんで、食べ物は乾き物など持ち込んで頂けたらなと思っております!

で、飲み物なんですが、大体19:00STARTで24:00まで

飲み放題のほとんどセルフ状態にしまして

男性 ¥3.000-

女性 ¥2.000-

※ソフトドリンクのみの方は¥500-引き


の、結構頑張ってる価格でやらせていただきます!

まだまだ参加者募集してますんで、参加希望の方はお店に電話or僕か町井まで連絡の方宜しくお願いします!

では、28日は全力で楽しみましょう!!!



ではまた!


トラックバック一覧

コメント一覧

#567
気持ち悪いのは顔だけにしてくれ、工藤!!!
#568 Re: タイトルなし
ふみちゃん!久しぶりにコメントくれたと思ったら鬼畜発言はりがとう!再来月が楽しみだわい!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

