スポンサーサイト


営業時間変更のお知らせ&BBQの模様

こんちは工藤です。

まず今日は初めに営業時間変更のお知らせを…

最近なんですが、平日のOPEN時間を一時間遅い、


18:00 OPEN


に変更させていただきました!ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします!

                                        CHEROKEE一同





はい、と言う事で昨日は蓮沼までバーベキューをしにいっておりました!

参加してくれたみんな、お疲れ様でした!!

今回残念ながらお昼の部に町井とサトシはこれなかったんですが、それでもまあ、天候にも恵まれてみんなにとって楽しい想い出になってるといいなあと思います!少なくとも僕にとっては、凄くいい思い出になりました!みんなありがとう!

では画像をどんぞ!







c082901.jpg
ゆみちゃん&ゆりちゃん
ゆみちゃんは絶対変な顔しないと気が済まないそうです。笑

c082902.jpg
よっちゃん&ゆうや
いつもの顔ぶれですね!今回はアツシがこれなくて残念でした!まぁまた次回!
c082903.jpg
んでゆかちゃん&あきちゃん
こちらもおなじみメンバーっすね。写ってないけどこの日のなおちゃんは調子よかったっすね!!
c082904.jpg
そして古川さんとその学生時代の友達の子。この日も古川さん絶好調でしたね!友達の子も突然参加やったけど楽しんでくれてたら嬉しいっす!

c082905.jpg
そしてBBQ職人と化したカズアキさん。笑 頼りがいのある男がモテる昨今、この日はいい仕事したんじゃないでしょうか!!?

c082925.jpg
少年のようなまなざしの大竹さん。ゴーグルがちっさくみえんのは気のせいでしょうか??笑
c082921.jpg
そして前半の全体図。
c082922.jpg
調子の出てきたなおちゃん。笑
右隣はカズくんの2人目のお友達の子。2人共ノリがよくていい子らでよかったです!
c082923.jpg
c082924.jpg

はい、という感じで楽しく夏を満喫させていただきました!

はい、完全に身内だけのブログみたくなっちゃいましたが、今回初参加の子らもいたんですが、チェロキーでは全員楽しむイベント事。をモットーにやっていくんで、これからもいろんな方の参加をお待ちしておりますよ!


では今日はこんな感じで!ではまた!!

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#569 お疲れ様(v^ー°)
くう、指大丈夫(゜Д゜)??
#570
コッシー!
全く問題無い!! 北斗の拳ばりの突きやったからな!笑
参加してくれてサンキュー!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

