スポンサーサイト


滑川の風

こんちは工藤です。

完全な身内ネタですが、本日9月10日…

工藤(910)の日

って事で兄が長年つれあったあいちゃんと入籍いたしました。ウチは両親が結婚遅かったんで、最近は「孫みたいわー。あー早く孫見たいわ―!」って言ってた両親も嬉しかったんではないでしょうか!
あいちゃんいい子なんで、是非末長くいい家庭を築いていってほしいもんです!


c091008.jpg

兄貴(元祖ゴキブリさん)あいちゃん(右のメイドさん)

入籍おめでとー!!



はい、では最近の画像を…
今日は一人の男性にスポットを当ててみたいと思います。


c091001.jpg
この一番奥の男性、見たことある方もいらっしゃると思います。

この男の名は…

青野さん
















よくよく考えたら下の名前知らなかったです。笑




この青野さん。最初にご来店してきた時は30代のちょっと渋めな雰囲気を醸し出すナイスミドル。みたいなキャラ設定で来てたんですが、今年の冬に行われたスノボツアー位でしょうか、町井の[この人、イジッたら面白いんじゃないか]アンテナに見事に引っ掛かりましてそっからは…

c091009.jpg
c091011.jpg
と、数々の伝説を残している方なんですが、今回は「地元だとクールキャラだからさ!」みたいな事言ってたんですが、ここはひとつ、同級生の方にも青野さんの面白さを知ってもらおう!!


って事で軽く青野さんをあおってみた所…




c091002.jpg
テキーラ持ってこんかい!!

c091003.jpg
塩なんていらん!荒挽きトウガラシ持ってこんかい!!

てな感じでこの日も…


c091011.jpg
最終こんな感じ。笑

愛すべき男は滑川の風になりましたとさ。笑 皆さん、お酒の飲み過ぎには十分注意しましょう!!




c091004.jpg
滑川の風と居合わせていたよっちゃんなーちゃんあーちゃん。楽しい時間でした、ありがとう!!




はい、では今日はこんな感じでっす!ではまた!!









もうすぐ発売、楽しみだー!!
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#583
お兄ちゃんおめでとー(o^∀^o)♪
工藤さんの髭なし爽やかだった!気がする!!笑
今度はみんなでお邪魔します♪
#584
ゆうちゃん!
つかコメントくれてる時店おったやろ?笑
いい部屋見つかったかい?成田きたら今後ともよろしく!!
#585
さっきラジオで流れとったでぇ


ちゃんときいたら弱くなかったよ
(o^-')b !
#586
お店にいた!笑
けど、お酒と睡魔のせいで何書いたのか覚えてなかった…笑
部屋はやっぱり初期費用が高かったよぅ…(T_T)
今度は1人でふらっと遊びに行くから無視しないでね(>_<;)笑
#587 No title
ゆうちゃん!
やはし落とし穴があったなレオパレス!!
つか無視出来る広さじゃないやろ!笑 待ってんで~!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

