

格言…

教育とは、学校で習ったことをすべて忘れた後に残っているものである。

327e6eb74dc17f09cdb82e90d5980437.jpg

アルバート・アインシュタイン





「金が欲しいから復活したぜ!」

Sex+Pistols+SexPistolsSexPistols481091.jpg

SEX PISTOLS



「最近熱いのは、おじいちゃん位の歳の人と俺ら位の歳の女の子が絡む企画ものだね。」

BPuXh.jpg

大木 聡

はいこんちは工藤です。

では早速最近の風景をどんぞ!

c091502.jpg
久々登場のチッポちゃん(右)。そして他はお馴染み、最近週に2回以上はきてるスタメン組っすね!飽きられないように頑張らなあかんすわ!




c091503.jpg
んでこっちは最近頻繁に来てくれてる85.6年組!同年代って事で色々と話しがあうとこも多いっす!いつもありがとー!


c091506.jpg

そして大竹さんと、最近ちょいちょい来てくれてる郡君。飯をうまそうに食ってくれていつも嬉しいっすわ!つかそろそろ一人でも遊びきてや~。笑

はい、では簡単ですが今日はこんな感じでっす!
ではまた!!

トラックバック一覧

コメント一覧

#588
スパム切れだー!そろそろ行かなきゃ(゚Д゚)
てかさとし…ひどい。ひどい!
#589
ゆかちゃん!
仕事もプライベートも大事なんよ!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

