

TEAM WE ARE ALL あっこちさん

こんばんわ~

マチンタです☆

今までのキリギリスのような生活から、ありのようにセコセコと、昼夜はたらく、働きマチンタです☆

昨日、太田毅先輩の結婚式2次会いってきました☆

おめでとうございます!!来月も1組、11月は2組、結婚式いってきます☆



ところで写真左、あっこち、右、やのっち!!


c091511.jpg



2人ともボランティアの仲間です☆やのっちは、来月結婚ですが、チェロキーなら嫁も許すとのことで、わざわざ船橋からあそびにきてくれました☆


そして、あっこち、喋りはめちゃくちゃスローですが、癒し系、京都在住のあっこち、「TEAM WE ARE ALL ONE」という須藤元気さんを代表とするボランティアチームの一番、偉い人です☆

一般人であった、あっこちが、震災後、元気さんに働きかけ、このチームが発足することとなりました☆

いまでも1ヶ月に1回はいって、和気あいあいとやっているので、興味のある方は、


http://www.genki-tohoku.net/


までどうぞ☆




ということではなく、




今回、なにをお知らせしたいのかと言うと、


あっこちさんは、ホームページを作る仕事をしていて、チェロキーのホームページをいそがしいなか作ってくれました☆


本当にありがとう☆



それでは、ホームページをどうぞ☆

↓↓↓↓

http://www.cherokee0401.com

トラックバック一覧

コメント一覧

#590
H.Pのドリンクメニュー…

日本酒の画像が

ビールになってるよぉ(=゜ω゜)ノ
#591 Re: タイトルなし
げんどうさん☆

きっとげんどうさんあたりが突っ込んでくれると思って、

わざとやっといた☆

ありがとう☆笑
#592
すごーい!!
素敵なホームページだね(*≧∀≦*)♪
#593 ゆうちやん
こないだは来てくれてありがとう

いいでしょ

みんなに広めといてね

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

