スポンサーサイト


しばらく更新出来なかったらすんません!!

お晩です工藤です。

突然ですが皆さん!最近チェロキーがホームページを開設したのはご存じでしょうか??

こないだマチンタのブログでもお知らせしていましたが、あっこちという、京都からやってきた凄腕パソコン系女子のお力で、かんなりハイスペックなホームページが出来あがっております!!!

まだ見てないって方は是非チェケラの方よろしくお願いしまっす!!

↓↓↓


http://www.cherokee0401.com

※あっこち、HP作成お疲れさまでした&ホントありがとうございました!!今度くる時には、絶対みんなで食事行きましょう!!!



はい、では画像の…



前に!



お知らせでございます。

え~、明日から2週間程ですかね、僕が得意のがさつさを発揮してしまいまして、パソコンが調子悪くなってしまったためチョコっと修理に預ける事になりましたんで、しばらくブログの更新が出来ないかもしれません!一応携帯からの更新とか試みてみようとは思ってるんでが失敗する事もありえますんで、そん時は「あ~ブログ更新してねーな。あいつやっぱがさつだわ。顔でかいし。」って思っといて下さい!ご迷惑おかけしますがよろしくお願いしまっす!



では最近の画像でっす!


c100810.jpg
奥から
はるかちゃん・ゆみちゃん・だっふんだ・カズマ
どんな場面だったんだか…とりあえずだっふんだ…
c100801.jpg
はるなちゃん・よこちん・はるかちゃん
久しぶりの成北メンバー。若い力がありますな!(はるなちゃん!結婚おめでとー!!)
c100802.jpg
番長・かずあき
番長ってのはあだ名で、別に恐い人とかではないんであしからずです。
c100803.jpg
いっぺいくんと彼女さん
これから結婚に向かって進んでいく子達です。ホッコリしますね~。今日もありがとう!
c100804.jpg
久々ツーショットのスタローンズ。アツシ(右)、台風で壊れたよっちゃん(左)の家の屋根を修理してる最中に屋根から落下したらしいです。その落下っぷりたるや[ターミネーター2]の最初の登場シーンばりだったそうです。笑
c100805.jpg
そしてこの右側だけメイクは…
c100806.jpg
ゆみちゃん。ゆりちゃんの濃厚メイク塾の指導を受けてる最中っすね。いつもとは違う感じでよろしいんではないでしょうか!今月は化粧強化月間で行きましょう!
c100808.jpg
えーんだアツシ。なんでこんな真顔やねんって感じですが、楽しい時間でございました。例の踊り、落ち着いたらコソ練します。笑




って感じです!


では、今日はこんな感じです!


あ、それと、明日から友人結婚式&2次会でヘビーローテーションを全力で踊ってくるためしばらく大阪に行ってまいります。僕にとって最高に嬉しい結婚式なんで、お休みの間、他のスタッフ達に感謝&すんません!って思いつつ、全力で祝福してきたいと思います!!


ではまた!!



※家族って&家族になるって凄いですね!
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#597
家族になろうよ!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

