

ハロウィンが迫ってまいりました!!!!

こんにちは工藤です。

前回お知らせしたとおり、案の定大分お久しぶりのブログ更新になってしまったです…え~ほんとすんません!

現在まだパソコンが手元に返ってきてない状況でして、只今実家のパソコンを借りての更新でございます。笑

で、しばらく更新していない間に、もう来週に迫ってまいりましたハロウィンパーティー!!


去年、うちのイベントでもトップに入るくらいかんなり盛り上がったイベントなんで今年も盛大にやりたいなと!!思っているんですが!


詳細が全然発表できてなかったすね。すんません!


まず日程は



10月29日(土)

OPEN時間は18:00位を予想しております!

で、ほぼオールスタンディング状態でドリンクはALL400円で行かせていただきます!そして当日仮装してご来店してもらった方には1DRINKサービスさせていただきますよ~!

それでですね、前回の教訓(仮装の衣装が邪魔で厨房で動きづらい)を踏まえまして、FOODはみなさん適当に持ち込んでいただきたいなと思っております!

今回も仮装ナンバー1を競う投票会やりますよ!総合部門、面白部門など色々と賞をとった方には豪華賞品をご用意してますんで、みなさん是非ともご参加くださいませ!

そのほかにも色々と楽しめる内容にしておりますんで、当日かなり楽しみにして頂きたいなと思っております!

みんなではしゃああぎまくりましょー!!




はいこんな感じです。

あ、ちなみに…

c101101.jpg
c101102.jpg
c101103.jpg
c101105.jpg
更新こそ出来てないですが毎日楽しく営業しておりますよ!

お時間のある方&仮装の作戦会議をしたい方などなど…花の土曜日、是非とも遊びに来てくださいませませ!



では今日はこのへんで!ではまた!!

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

