

いよいよ明日です…明日ですハロウィン!!





c102801.jpg


という事でいよいよ明日に迫ってきましたハロウィンパーティ!!!わたくし現在衣装をセコセコと工作中ですが、ひゃっきんのスプレーの頑張りの足りなさで、明日猛ピッチで仕上げてこーと言った所でございます!



あ、最近結構聞くんですけど別に必ず仮装してこなきゃいけないって訳じゃないですよ!そりゃあ仮装してきてくれたら嬉しいですけど忙しくて無理ってかた、恥ずかしいって方もいると思うんで、そういう方も是非一緒に楽しめればと思っています!!



まま、とりあえず明日は、スタッフ全員、[今年一番楽しむぞ根性]全開で行きますんで、皆様是非一緒にトゥギャザーしましょう!!!
Uncle_sam.jpg
17:00からお待ちしてまっす!!!










では!!!

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

