

ピザピザピザピザピザピザ…ヒジ!

こんちは工藤です。

今日はまず最初に、こないだフジが…



あ、ちなみフジって言うのは、最近チェロキーに来てる方ならご存知ですが、最近来てない、もしくはまだ来た事ないって方のために説明しますと、

名前:フジ

身長:185

体重:63kg

血液型:A型

誕生日:12月22日

出身地:大阪南河内松原

な男でして付き合いはもうかれこれ4年位になるんですが、彼は昔っからアメリカいったりキューバいったりガテマラいったり、なんかフラっと長期で海外に行ってスラム街みたいなとこに果敢に入りこんではむこうのリアルな生活に融合したりできるストイックな旅人です。

んで、知ってる人も多いと思うんですが、今回はチャリで大阪からウチの店まで来まして。笑 そっから東北を行脚してまして帰ってきてから何故か神崎で、収穫時には米担ぎ、それ以外にもバイトを色々しながら稼いだお金で今度はインド・チベットに3ヶ月間位いくみたいです。


んで、そんなフジがこっちにきてから書きためていた絵を今ウチのお店で展示してます。どんな絵かはあえて言いませんが、よかったら是非見に来てください!



んで、この事はフジと仲のいいあっこちもウチのホームページで紹介してくれてます!あっこち!ホントいつもあざっす!!

ホームページ

↑よかったらチェケラッちょお願いしまっす!!

あ、そーいやブログにホームページをリンクします!なんでこれからはアクセスしやすいと思うんでよければ是非!




はい、では最近の…てかこないだくすくすさんとコラボって出店させていただいた時の画像を少々!

c111601.jpg
c111603.jpg
c111604.jpg
c111602.jpg

大分面白かったっす!誘ってくれたせみっち、ありがとうございました!!



ではまた!!


トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

