スポンサーサイト


今年のクリスマスイベントの発表!

先日、というか昨日の昼間車を運転していると、左前方の歩道を後ろ姿が可愛らしい山ガールチックな子を発見し「あらあら可愛らしい後ろ姿ちゃんだこと!」と思い追い越し際にちらっと見てみると‥‥


普通にあったかい格好をしたおじいちゃんでした。




こんちは工藤です。



あ、ちなみにこの件は昨日Twitterでもつぶやいてるんで、昨日見たって方の「使い回しやんけ!」みたいなのは勘弁してください。

ちなみに、butamegane531で絶賛つぶやき中なんで、遅ればせながらよかったらフォローミーでございます。




c112301.jpg
ふじ・よっちゃん・さとし・ともちゃん
ともちゃん、町井が昔カナダを旅していたときに向こうで出会った友達の子でして、もともと奈良出身てことで同じ関西ってことでフジとも仲良くなってました。わざわざ東京からレンタカーで来てくれる強者です!いつもありがとん&お土産ごちそうさん!
c112304.jpg
ミッチー・かずあき・番長
そしてフジの見送りのためにわざわざ来てくれた85.6年組のレギュラーメンバー。心優しい連中ですわ~。いつもありがとう!!
c112305.jpg
ダーツをする初来店めぐみちゃん。今住んでるところが僕らの地元だそーで、色々と話しさせてもらいました。久々に飲める女子でしたね!また帰ってきたら是非!

IMG_0512.jpg
ゆりちゃん・ゆみちゃん・さおりちゃん・ゆいちゃん
一緒に来たってわけではないんですが、まあ大体誰かしらと鉢合わせるっすからね。この日はなんか盛り上がってましたね~。
c112302.jpg
こんな感じでした!
楽しかったです!





そして!ここからは告知です!




みなさん、今年も残すところあと1ヶ月位な訳ですが、最後に大きいイベントが残ってますね!?



そークリスマス!





チェロキーでは去年、クリスマスパーティと称しましてプレゼント交換やらなんやらとワイワイしたかんじでやってたんですが、あれから一年、あのクリスマスパーティに参加した人達にはいまだに春が来てない人が大勢います!笑

なのでここは思い切ってですね‥


独り身の悲しいお客さんを集め、さらに言うとそこで親睦を深めるわけでもなく行うイベント、その名も!


やさぐれnight~鳥肉なんて絶対食わねーぞ2011~



と称しまして、熱燗片手にエイヒレをしゃぶりながらしみったれた音楽でも聞こうじゃないか!!

という、飲食店としてはかなり冒険なイベントを、普段からやさぐれているうちの常連さんの後押しもあり、結構する事になりました!!笑




なので、詳しい詳細はまた決まり次第連絡します!


クリスマスまであと一ヶ月ですが、もうバタバタすんのもめんどくせーやって言う男女の参加、お待ちしています!!笑



では近いうちにまた!!


スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

