スポンサーサイト


このブログをみてしまった方は、

070.jpg
satoshi3.jpg
ookida-masuku01.jpg
satosisisi.jpg
satosiiiiii.jpg










ということで、







なにがいいたいのかといいますと。








我らチェロキーの 大きさとし 25歳が、











チェロキーに来てから早1年半年。











おおきも、冬を越し春が来てまた冬が来ました。








そして、おおきさとしも皆さんと共に、としをとりました。







そして、




なにがいいたいともうしますと。







26歳の誕生日を迎えます!!!!!!!!!!!!!!








12月9日、











おおきnight!!!!!!!!









開催決定!!!!









当日大木は、大木部屋という部屋にこもるので、祝ってくれるっていう方、来てください。




おおきを祝いに来てください。笑





本人は、誰も来てくれなかったら、閉店までそこで一人ですごすのかよ!!!!!っていってますが。笑
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#611 No title
大木さん太った?
#612
のび太君!
俺太った。 痩せたい
あ~痩せたい。来年必ず。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

