スポンサーサイト


大木のなみだ

こんばんわ!


まちんたです。


こないだ大木がなきました。





なぜですかって?









嬉しくてないたのでしょう☆彡












みなさんは最近いつ泣きましたか?














僕は、あしたのジョー第4話の、丹下段平が今まで大切にしてきたジョウを「今のこいつにとって鑑別所に送られることが一番なんだ!!」ってぶっとばして、鑑別所に送るシーンの段平さんの涙にぐっときて泣きました(||´Д`)o













ということで、大木の誕生日を祝いに来てくれたみなさん!!!!




本当にありがとうございました!!!!!






本当にこんなに来てくれるとは本人も思っていなかったでしょう(^O^)!







成田の奥の方から、お忙しい中、向井先生御一行様や、潮来からわざわざ、きてくれたあいちゃんとあかりちゃん、ありがとう!!!
そして、みなさん本当にありがとうございました!!






写真をどうぞ!!




b,lfgl;mfghln
b、gf;m、;b、
bg、l;fm、b;、f、
bgl;fnmgh;n
bvmlfgnbklfg.jpg
、bfg;db、fb、
,bgbf
b,gfbmgln
bf,gb,lfgbfg、
fmldfknmldf.jpg
dflmblfgbmlf.jpg
bんhんhn。。



という感じで、本当によい一日でした。




そして、またお店やっててよかったなあと思えた一日でした。






という感じで、僕たちもオープンしてからチェロキーと共に年をとり大木も共に年をとり、成長しているのだなと思いました。





成長といえば、さくらちゃん、と、しゅんま君も一年半成長をみてきていますが、とっても大きくなってきていますよ☆彡



ですよね?ざきやまさん!!さおりさん?

一年半前!!!!

こうちゃんと、さくらちゃん☆彡
vji.jpg


しゅんま!!

ういういうい



最近!!!!

kladflasd.jpg





いやあ~~我が子のようですよ~さおりさん~~ゆっき~な~






というブログになりましたが、大きさん誕生日おめでとう!!


3歳からの付き合いだけど、これからもよろしく☆彡
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#616
行けなかったけどおめでとー(o^-^o)
やっぱり楽しそうだなぁ(T_T)♪
今度改めてお祝い行きますね♪ヽ(´▽`)/

#617
ゆうさん!おつかれ~かれ~ライス 
さとしです。ありがとうございます。 祝いにいらっしゃ~い  絶対に負けられない戦いがテキーラにはある勝負しましょ~(^ε^)☆
#618
大木くんおめでとうさん!!
また会えるのをたのしみにしてるわ?
頑張って!!
#619
ありがとーRBo(^-^)o
また店に来てください!!
#620
田辺さん!ホンマすみません!また大阪行くので、ヨロシクお願いします。とみ…やべっ、ちがう、古着買ったり、お酒飲みたいですです。お互い頑張りまひょう!! 今日は定休日なので1人酒、うまいです。 三陸わかめでした。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

