スポンサーサイト


忘年会のお知らせ&明日、水曜やってます&やさぐれないと!

こんちは工藤です。
早いもんで今年もあと数日でおしまいとなりますがみなさんお元気でしょうか?
僕はというと、今日でお昼に働いている運送のお仕事は今年は仕事納めということで、さあ今日からは時間なんて気にせずお酒のんじゃうよいや別に休み関係なく飲んでるけどさ!
といった年末情緒溢れる心持ちではありますが、残すは29日の忘年会と大晦日のカウントダウンが今年のイベント事ですね~。


あ、そういえば29日の忘年会、参加される方は19:00から駅前の力力(リーリー)さんで開始なんで、皆様お間違えのないようにお願いします!


それとお知らせがもう一つ、明日なんですが、本来水曜定休なんでお休みなんですが、前々から来たいって言ってくれてたお客さんがいて、僕、予定が急に無くなって特にすることもないんでお店あける事にしました!なんでよかったら暇を持て余してるってかたよかったら遊びに来てください!基本一人なんでいつもよりチンタラしちゃうとは思いますが、そこはユルーい感じをシェアしていく方向で一つよろしくです!



と、いうことで!

こないだのやさぐれnight~もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対2011~

遊びに来てくれた寂しい熱帯魚のみなさん、お疲れ様でした&楽しい時間をありがとう!

思ってたより大分明るい感じにはなってましたが、なんやかんや同じ境遇の連中が集まって飲むお酒ってのは美味しいもんですね~。最初OPEN準備して、一人で証明を大分暗くしながら八代亜紀の舟唄をエンドレスリピートしてた時は、自分の企画ながらかなりダウナーな感じになりましたが、終わってみればなんかいい思い出になりました!では画像どんぞ!



c122901.jpg
早速「うわっ!」って感じのやさぐれっぷりですが!なぜか初対面の人も含めていきなしポーカーしてました、笑

c122907.jpg
わざわざ東京からレンタカーできてくれたともちゃんとはるかちゃん。ワインの飲みっぷりが投げやり感出ててよかったで!笑
c122908.jpg
神崎あつしとやさぐれハイネックたつや。忘れた頃にやって来るかわいいやつれですね~。
c122909.jpg
んでさっきのともちゃんとお馴染み、大竹先生。この日も大活躍ですが、そろそろ「お前より働いてるやんけ」って聞こえてきそうな点は脅威ですね‥笑
c122910.jpg
そして日頃からやさぐれを通りこして、その先の[何か]が見えつつある境地にいらっしゃるカルテット。貫禄がありますねぇ。ちなみここの3人にプラス僕で[柳生四高弟]という人もいるとかいないとか‥

c122902.jpg
そしてポーズと表情が全くもって噛み合ってないのは番長。笑 この日はなんか静かだったな~。
c122903.jpg
団結力!!
c122904.jpg
チッチキチー!!
c122905.jpg
ゆうすけくん!
c122906.jpg
チッチキチー!!




と、最後の方適当な感じなのはこんな時間だからですごめんなさい。



ですが大分楽しいクリスマスでしたよ!いい思い出っす!








いい時間をありがとうございました!


んではまた!

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

