スポンサーサイト


ご無沙汰ですん!

こんちは、最近もっぱらアサヒ芸能とかBUBUKAとか下世話な雑誌を見てはいらん知識を頭に詰め込んでいる工藤です。

そーいえば、グラミー賞‥



凄いですね~。6冠はノラジョーンズ以来9年ぶりだそうです。

んで、5年くらい恋愛に集中したいからって事で休業だそうですが、僕の持論だと、気合を入れて恋愛しようとしてる時に限ってあんまいい結果にならないんではないかと‥って何様やねんて感じですが‥笑

と、文体まで下世話になってきてますな。笑


d021501.jpg

ざきやまさん御一行。

お世話になっておりますね~。僕らの兄貴分&お姉さま&アイドル的ちびっ子達でございます。
いつもあざっす!

d021504.jpg

そしてはるかちゃん。
去年に引き続きチョコいただきました!!ありがとー!!


d021505.jpg

そしてゆりちゃんとゆかちゃん!こちらも手作りで!ありがとうございます!!!

そのほか画像はないですがなかなかのかずのチョコを頂きまして、お店をやってる冥利に尽きる事この上ない感じでございますぃた!!みなさんありがとうございます!!



ではでは今日はこんな感じで!寒いんでみなさん風邪には気をつけましょう!!



では!
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

