スポンサーサイト


閉店のお知らせ★☆

こんばんわ☆

マチンタ、おもしろ前振りもネタを尽き。お久しぶりですマチンタです。

今日は3月9日ですね☆

いやあ今年始まったばかりだというのに早くも卒業シーズンですね☆

3月9日といえば、




「ながれ~るき~せつのまんなかで~~~♪」


いい曲ですよね☆



ではなく、




3(さん)、9(きゅうー)、つまりサンキューの日なんです!!!



そんなサンキューな日に、僕たちチェロキーからサンキューでした。な報告が。




その報告を、チェロキーを代表して、マチンタより報告させてもらいます。




われらチェロキーは、









今年、





6月2日をもって、誠に勝手ではございますが、閉店させていただきます。



残り85日、定休日を除くと73日の営業日となりました。




今まで、お世話になった方々、お世話になった神崎町、たくさんの素敵なお客様との、限られた残りの営業日をくいのないよう楽しく過ごしたいと、スタッフ一同望んでおります。



閉店する理由は、経済的事情でもなく、なにか大きなトラブルでもなく、3人で殴り合いの喧嘩をしたわけでもありません。(笑)



になった皆様、今までいろいろと楽しかった思い出や、ご迷惑をおかけしたこともあると思いますが、残り73日となりましたが、チェロキーをよろしくお願いします!


そして、今までチェロキーに来たことがないという方々も、最後まで僕らはウェルカム精神でいますので、いつでも気軽に来て下さいね☆★



それでは、





最後まで、






チェロキーに、



















来てくださいーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#628
そんな気がしてたんよ(ノ_・。)
#629
ゲンドウさん

神崎にもしものことがあったときは俺たちの分まで頼むぞ!
#630
なんか寂しいなぁ…
また近々、綾美と一緒にダーツ&テキーラ大会しに行きまーす♪
#631
ゆうちゃん!

久しぶり

ダーツにつけ加え、ジェンガ、ウノ大会なんかもやりはじめたから来てね
#632
行く行くッ♪
最近他のお店でもUNO大会やったりとかしてハマってるの(*>ω<*)
#633 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#634 Re: マジっすか!?
しゅんちゃん!
んな大げさな!笑 じゃあしゅんちゃんのブログに連絡先コメントでいれとこうか?
#635 No title
連絡先よろしく~
#638 神崎ハワイ化計画
チェロキーみんなから、愛されておりました。オムライス食べにいくよ!
#644 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

