スポンサーサイト


お花見します!&ごめんなさい、明日はお休み頂きます。

こんちは。
随分とお久しぶりです工藤です。

ということで、前回のブログでもお知らせしていますが、僕らCHEROKEEは6月2日をもちまして営業終了でございます。沢山の方に支えられてここまでやって来れた訳ですが、最後まで笑いの絶えないお店にしてきたいと思ってますんで、最後までお付き合いの方よろしくお願いしまっす!


では最近の画像をかるーくですが!




d040101.jpg
ゆりちゃんと保母さんのみんなとゆみちゃんとちっぽちゃん。
この日は送別会って事で感動の手紙など素敵なひとときでございました!

d040102.jpg

こちらはそのゆりちゃんの誕生日会。持ち寄ったプレゼントの9割が梅酒でした。笑 サプライズって事でちょっと時間過ぎちゃったけど、おめでとー!!

d040103.jpg

そしてじゅんこさん。近くで駄菓子屋さんを経営している、この辺のちびっ子らのお姉さん的存在ですね~。いつもありがとうございます!!
d040104.jpg
そんでしゅんま君・さくらちゃん・ゆりちゃん
お馴染みマスコット的な可愛らしさのザキヤマ家のちびっ子達。どんな大人になるのやら、楽しみですね~。

d040107.jpg
そんで昨日。明日から就職で秋田に旅立つひとし君。ここ最近、ホントに頻繁に遊びに来てくれて一気に仲良くなれたと思ったらもーお別れっすか~。さみしくなりますが、若いうちの秋田は買ってでも行けっつーことで、ステップアップしてまたいつか会いたいですな!ひとしくん!頑張ってな!




ということで!随分久しぶりでしたがこんな最近です。


で!ここからはお知らせを!



花見


します!4月15日!お昼から!


詳しい事はまたUPしますが、とりあえず参加不参加がはっきりしてるってかたは早めに連絡いただけるとありがたいです!



では、よろしくおねがいします!



※明日日曜日は突然ではありますがお休みをさせていただきます。申し訳ありませんがよろしくお願いします!
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

