スポンサーサイト


ゴールデンウィークありがとうございました!

d050808.jpg
ご無沙汰しております工藤です。
うえのはこないだ遊びに来てくれたちびっ子らが書いていったおしながき。センス抜群です。笑


という事で最近は兄貴の結婚式(デジカメ持ってくの忘れました‥)があったり、大阪から友達が遊びに来てくれたり、ばあちゃんが死んじゃったり(ばあちゃん今までありがとー!!)、色々と内容の濃い日々を過ごしておりましてあんまりお店にいてなかったりもしたんですが、ゴールデンウィーク中は沢山の方にご来店頂きまして、ありがとうございました!
残り期間も1ヶ月をとっくに切っておりますので、最後まで全力で行きたいと思ってますんで、皆様お付き合いの方よろしくお願いします!!


では最近の画像です!


d050801.jpg
ゆーや・ひさのちゃん・だいちゃん
ゆーやはもう昔っからの仲間って感じですが、幼馴染のこの二人、プラスあとで出てくるしょーたとは最近グングン仲良くなってけてる気がします。いつもありがとー!
d050802.jpg
はるかちゃん・はるちゃん
一緒に全身タイツを着た仲ですね。笑 ガールズトーク炸裂ですね。
d050803.jpg
5月3日。ドリンクALL300円の初日。ものっそい人でごった返しました!
d050805.jpg
そんな中奥に相席になったトニーさん、ゾノさん、ゆっこさんエンダ大阪からポン・ふみちゃん・あいちゃん・久保田の異色のコラボレーション!ゾノさんが大阪出身って事もあって楽しそうな感じでございました!よかった!
d050809.jpg
そしてさっき話してたしょーた!こいつは大分面白いっす!クイック系の笑いが得意なんで、見かけたら是非ムチャぶりしてやってみて下さい!笑
d050806.jpg
盛り上がる店内‥
d050807.jpg
その2。

といった感じで連日大賑わいとなりました!みなさんありがとうございます!

ではそんな感じでまた今度!!




閉店まであと‥


21日!!






いい声!!

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#636
全然話できませんでした
#637
よっちゃん!まぁいきてりゃあうでしょ!そんときまた!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

