スポンサーサイト


お知らせと土日の出来事

お知らせ

みなさんいつもありがとうございます!最近、もうすぐお店の閉店も近づいてまして週末など、大変混雑する事があります。沢山の方に来て頂けて、ほんとうにありがたいんですが、中には満席の為入れない、という方も何組かいらっしゃいました。僕らとしては本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。なのでもし前もって来る予定がきまている方は是非、週末などは電話予約をしていただけるとありがたいです。

TEL 0478724377

まで、是非よろしくお願いします!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




こんちは、最近、江戸っ子イズムを継承している人を探すことと、こよりでクシャミする速さをアスリートばりに探求する事にもっぱら時間を裂いている工藤です。

ええまあ大分暇人だっつー話です。

ということで最近は残りわずかとなったCHEROKEE、連日懐かしい人と再開できたり新しい出会いがあったり、いつも来てくれてる連中と凄い笑ったり、とても充実しているわけでして、みなさんにはほんと感謝感激雨たかじん。なわけですが、今日は今週末の画像をどーぞ!




d051601.jpg
まりゅー・だいちゃん・よっちゃん・ゆーや
3世代の相席。なんか最近お客さんに相席をしてもらう事が多いんですが、そういうカラミから来る出会いは酒の席のいいとこっすね!みんないつもさんきゅー!
d051602.jpg
成北高校OG、の三人。若干一名[地獄突き]っつーAVのパッケージでみた事あるような目になっちゃってますが‥笑
朝方までジェンガやったりで楽しそうでございました!
d051603.jpg
そして普段[地獄突く側]の大木さん。とゆーや。なんかこんなポーズ多いっすね。笑


そして日付かわりまして日曜日‥


d051604.jpg
昼間っから町井が最近七輪を購入したって事で、みんなで昼間っからワイワイと、ザキヤマさん一家もいたんですが残念ながら写真無しですが、町井にブン回されてフラフラになってるしゅんまとさくらちゃんはスーパー可愛かったっす!

そうこうしてましたら何やらキョロキョロしている外国人2名発見!ここははしゃぎついでに一緒にお酒でもどーだい!?

d051610.jpg
つーことで合体!笑

んで意気投合するも僕らは夜お店があるんで、ここでお別れ‥いやそれもなんかもったいないな‥

てことで‥
d051606.jpg
拉致!笑

d051607.jpg
一人増え‥
d051608.jpg
また増え‥
d051609.jpg
最終大分楽しすぎて次の日声が枯れてましたよ。笑

女の子の方がジェイで俺らと同い年、ワンピースが大好きで昔泉州大学に留学してたみたいっす。この男前はクロートっつって23歳で始めての海外旅。今んとこ知ってる日本語は「ちぃくぅぅびぃ!!」と、「にんにんにん」位っすかね。笑 に二人ともアメリカのアリゾナからだそうです。

ちなみに2人は2.3ヶ月かけて自転車で北海道を目指すそうなんで、どっかで見かけたら仲良くしてやって下さい!




では今日はこんな感じです!


そうだ!


みんな仲良く楽しく、


d051605.jpg

いこーーー!!笑





ではまた!



日米関係なくみんなで大合唱でした!さすがレッチリ!


スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

